スポンサーサイト


久しぶりの更新です

IMG_3293.jpg

だいぶ長いことお休みしてしましました

また足の痛みがぶり返し
とうとう杖を買いました
体の方は元気ですが疲れやすく
根気が長続きしません
年齢のこともありますが~
夜は早い時間からねむくなります

ブログもすっかりご無沙汰になり
お越しいただいていた方には
申し訳ありませんでした

ハンドメイドはマイペースで続けていましたので
これからまた少しづつ作品を載せていきたいと思います

*こちらはだいぶ前にチェックアンドストライプのキットで購入して
ずっと眠っていた<リバティのエトセトレケース>です
表はリバティのパッチワークで仕上げ
内側はキットは大きなポケットだったのを
自分流にアレンジして、ソーイングケースにしました

IMG_3282.jpg
IMG_3283.jpg
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

