FC2ブログ

秋のフラワーフェスティバル

少し曇り空の日曜日ー近くのフラワーセンターにお弁当を持って孫と出かけました。
いくつものテントが張られ、ポップコーンや美味しそうなパン・お赤飯・お菓子や飲み物を販売してました。
ガーデニングの講習会も賑やかに開かれて、沢山の人でいつもの芝生と雰囲気が違ってました。
20051031175338.jpg

20051031175445.jpg

そして、いつも鯉に餌をあげる池のそばでは、大菊花展が催されてました。
20051031175244.jpg

20051031175316.jpg

スポンサーサイト



Comments

テンプレート変えられたんですね。かわいい!!
しかもBGM付きなんてすごいです。
お孫ちゃんと楽しい日曜日が過ごせたようですね。
姪っ子への今年のクリスマスプレゼントは何にしようか悩んでます。

クリスマスバージョンですね! すてき!
それから、フラワーセンターの菊も見事。
菊はとても仕立てられないです。
立派な菊を咲かせる人、尊敬です。

急に冷え込んで、風邪ひかないでくださいね~

こんにちは
 
クリスマスバージョンのBlogに変わってびっくりしました。
とても素敵ですね。
お孫さんと一緒にお出かけ、私にも孫が一人おりますがなかなか会うことが出来ず、とてもほほえましく感じます。
このフラワーセンターもいずれなくなってしまうという話、よい憩いの場所だと思っていたのにとても残念です。

とみちさん~

クリスマスバージョンのテンプレすてきでしょv-255
このところ1週間が早く過ぎてあっという間に1年も過ぎ、
クリスマスももう直ぐですものね!
気分だけでも盛り上げたいv-353と思いました。
プレゼントを考えるのも楽しみですよねえ~
貰うのはもっと嬉しいけどねe-144

さらささん~
お返事遅くなりました~

又次女が入院してまして、孫をうちで預かっています。
若い時は夢中でしてましたが、
やっぱり子育ては大変ですv-511
やるべき事が多すぎて、やりたい事は後回し~で、
HPも更新が出きず。。。ちょっとあせっています。

信さん~

お孫さんになかなか会えないのも寂しいですね
今ママが入院してるので、しばらくうちで私が24時間観ています。
怪我をさせてはいけないと思ったり、ちゃんと食べさせなきゃと
思ったり、すごく楽しいのですがとっても疲れます!
残り物のパンを小さく切って、鯉にあげるのを楽しみにフラワーセンターに通っています。
規模を縮小されるのは、もう本決まりなんでしょうか?
広くてゆっくりするのに~とってもいい公園なのに残念ですね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)