スポンサーサイト


日帰り温泉とマグロツアー

まだまだ暑い日が続いています
夜になると少し涼しいので助かります

先週
三浦半島観音崎京急ホテルの日帰り温泉に行ってきました

海を眺める贅沢な朝風呂*SPASSO*

8/12~8/16
朝8時オープンで
朝いちなら特別サービス料金の記事を発見!

ゆったりお風呂に入って後に
休憩室でのんびり~~

インテリアはまさにバリ風!

窓からの景色はリゾート気分

午前中だったのでお風呂は空いていたし
ちょっぴりお得料金で大だい満足でした

IMG_1712.jpg
IMG_1713.jpg
IMG_1719.jpg

お風呂の後は海岸線をゆっくりドライブして
お昼ご飯のお店<グルメ館・豊魚>に到着

平日だけど混んでいました
お店の中は広くて、通路は車いすもOKのテーブル配置
そして、トイレもバリアフリーでしたよ

IMG_1725.jpg

色々迷ってやっと決めた料理は
お寿司・お刺身定食・えびフライ定食を注文
おばあちゃんも大好きなお寿司を注文しました

IMG_1737.jpg

とっても美味しかったです
全員お腹いっぱいになって、
また来ましょうね~~と言いながら帰宅しました
IMG_1764.jpg
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

