FC2ブログ

ルクルーゼの料理本♪

平野さんの新しいルクルーゼのお鍋で作る料理の本♪2冊同時に発売♪
20060416174112.jpg

1は15分でつくる編・時間がないときささっと作れるごちそうが載ってます。
早速作ってみたのは[ブロッコリーのパスタ]??軸までくったりと煮えたブロッコリーそのものを、つぶしてソースにし、ペンネにたっぷりからめて味わいます??オリーブオイルの香りとチーズの味でとっても美味しい一品ができました。
2はゆっくりつくる編
[白菜のとろとろ煮]??とろけるほどに煮えた白菜と、豚バラ肉の脂のコクが混ざり合い、シンプルだけれど豊かな旨みに。??
あんまり美味しくて?写真を撮るのを忘れてしまいました!
スポンサーサイト



Comments

こんばんわ。
こんな素敵な本が出てるんですね!
料理が楽しくなりそうです。やっぱりお鍋購入しようかな。
”白菜のとろとろ煮”もう一度作って、アップしてくださいな♪
最近は、スープに凝ってるので、こりゃ、買うしかないかも!!
では、また楽しみにしてます!!

さっそく買ったんですね。
今日、近所の本屋さんへ行ったんだけれど見当たりませんんでした。
もうちょっと大きい本屋さんに行かないとダメかしら。

sweetbasilさん~

お返事遅くなってごめんなさい、
平野さんの以前に出た本も今日写真アップしました。
私の家の最近のメニューは全部これらの本から~という状況です!!
今頃になっておいしい料理に目覚めた??ようです。
ルクルーゼのお鍋はほんとにおすすめです!

しぇるさん~

こんにちは!
早速買って作りました!家族は今度はどんなお料理?ととても楽しみにしてくれてます。
私は近くの本屋さんで買いましたけど~入荷が少なかったのかしら?
ルクルーゼがあるとキッチンに立つのが楽しくなる!なんて~私を良く知ってる友達が聞いたらきっとびっくりします!

買えました。

無事に2冊購入しました!
たぶんgrecoさんが買われた本屋さんです。
店員さんに言ったら、奥から出してくれました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)