

IKEAにいく☆

毎日暑いですね~

暑すぎて、頭がまったく働きません
でも早く部屋をきれいにしたい!の思いは忘れてはいません

2012年の新しいイケアカタログも届き、やる気になったある日
イケア港北に行ってきました

夏休みのMちゃんは子供あづかりの<スモーランド>がお気に入り

そして、2才になったばかりのLちゃんは少しもじっとしていなくて
いつもゆっくり買い物ができません~
今回はじいじを子守に連れてのお出かけです

じっくり選んで買い物ができましたよ

2Fのレストランでは飲み物が0円でした
ランチにいただいたのは、新登場の「チキンとラタトウユ」
おいしかったですよ

2011080412350000.jpg

2011080412450000.jpg

大物買い物は配送をお願いして

大満足のお買い物でした

ご存知のように価格が大変お安いので
なんだかとっても嬉しいのです

カーテン生地も買おうと思ってましたが
実物がカタログの色と違っていたので
次回にしました

荷物が届いてから本箱の組み立てやら
照明の取り付けやら
大工さん仕事に汗を拭きふきがんばっています
