

ノートカバー☆

マイレシピノートのカバーを作りました。
変形サイズ?のB5なのでパッチワークだけではもの足り無くて、
刺しゅうを入れてみました。
いろいろ考えているときが一番楽しい♪
20070330101220.jpg


刺繍のバッグ♪

森れいこ「リネンに刺繍」にあったフレンチブルーの図案を自分色に変えてさしてみました。
20070328094000.jpg

こちらは「COTTON FRIEND」に載っていたグリーン系の図案です。
ベランダに咲いていた細葉ミモザといっしょに♪
うきうき春の気分で♪
20070328093951.jpg

花ふきん♪

ちょっとした時間にちくちくと手を使っていると出来てしまうから
いろいろな図案で試しています。
伝統的な文様も素敵ですが?家の中で使うにはちょっと?と思うものもあるので
こんな感じになりました。
20070328093943.jpg

チキンソテーサラダ☆

いつもと違うサラダを作ってみたいなと思っていたら?見つけたレシピ☆

チキンとズッキーニ・かぼちゃ・アスパラ・水菜・イタリアンパセリ・ルッコラ?
レモンとオリーブオイルでいただきます。
おしゃれなカフェランチみたいと大好評でした☆
20070308141125.jpg

フラワーセンター♪

すっかり春の陽気になった日曜日?お散歩気分で近くのフラワーセンターに行ってきました。
鯉にあげる小さく切ったパンの耳を持って孫と一緒に池のそば行くと
黄色い菜の花が目の前に飛び込んできました。
20070308141015.jpg

玉縄桜はもう満開になっていました。
20070308141047.jpg

20070308141101.jpg

