

IKEA☆IKEA

IKEAイケア港北店へ行ってきました。今日は祝日??平日よね!!ってほどの混雑にまずビックリしました。ランチをいただいたカフェ&レストランも
もちろんなが?い行列!
スウエーデンの洗練されたデザイン家具やインテリア小物<<素敵にモデルルームに展示されていて見て歩くだけでも楽しめる!
う?んそれで年代も幅広くこんなに沢山のお客様で混雑しているんだと納得。
20061025130957.jpg

20061025130939.jpg

人気メニューのミートボールとポテトそしてフォカッチャです。



いわし雲?

秋の午後晩い空に雲が美しく広がっていました。中学の教科書にいわし雲という詩があったのを思い出しました。
しばらくぼんやり見上げて。。。。
20061018204352.jpg

ピンクッション?

フリーマーケットに出品のため、またまた作りました沢山のパッチワ-クミニクッション♪
20061018204344.jpg

上品なマフィン☆

駅ビルルミネの中にNEWOPEN♪のマフィンのお店
<<小ぶりでかわいらしくいろんな味が楽しめそう?
頂いたので仲間で味見してみました。
20061018204335.jpg

魅惑のタイランドのお土産☆

夏休みにタイに旅行に行った友達に頂きました。
アジアの雰囲気の色彩と全く読めない不思議な感じの文字!
タイの味はどんなかな??
20061018204307.jpg

いもくりなんきん☆

秋のおいしいもん☆いもくりなんきん☆の記事http://forf.allabout.co.jp/s/061004/?NLV=CN000039-134どれもみんなおいしそう???
それで作った栗入り抹茶ケーキです♪
20061005102214.jpg

ほほえみのほとけ展

萩が満開の鎌倉宝戒寺にて、岡倉石朋の可愛いほとけさまの絵をみてきました。
雨上がりのしっとりとした雰囲気の中、ほっとする絵に出会って、少しだけ気持ちがやさしくなったかな?
20061005095542.jpg

20061005095531.jpg

20061005095649.jpg

20061005095615.jpg

20061005095558.jpg

