

ちびちゃんのお気に入り

0507150074-s.jpg

お出かけの時はいつも持ち歩いてるバッグの中には、
携帯電話とデジカメ!誰かと全く同じ!!そして全部がキティちゃんというのがまたすごい!!

手作りカレンダー

20050730210433.jpg

お花屋さん「small Garden」に頼まれて、今まで撮りためた庭の写真を使いカレンダーを作りました。
月毎の12枚の美しいイングリッシュガーデンをいつでも部屋で楽しみ心癒される素敵な仕上がりでした。

クレマチス

20050730210000.jpg

クレマチスも本当に沢山の種類があるのですね?
友人のおうちで思わずパチリ!

愛しのソーイングマシーン

20050730204853.jpg

永い人生で3台目のベルニナミシン、とっても優秀でいろんな技が出来ます。パソコンの次に楽しいマシーン!

おままごとキッチン

20050725211957.jpg

ピンクのイチゴ模様がかわいいおままごとキッチン
誕生日のプレゼントでした。夢中になって遊ぶ姿はママそっくり!いつもお料理するのを見てたのね??

うたの絵本

20050721110010.jpg

こちらもちびちゃんのお気に入りーーイラストのボタンを押すと大好きなうたが流れます。自分で選んで押して、手ぶり身振りで体中で表現しています。そして何と今度は英語版うたのえほんが発売されました!密かに練習が必要になりました。

いよいよ夏休み

20050721105538.jpg

マンションのちびちゃん達のためのプール遊びの手作りのおしらせです。南側公園ではしゃいだ声が又聞こえて来る夏休みの始まりです。

マンションへの坂道

0506080364-ss.jpg

私の住んでるマンションは坂の上、ゆっくり歩いて振り返ってみるとこんな景色です。

孫のお気に入り

0506220133-ss.jpg

ただいま孫のお気に入りサンダル!「ぴょんぴよんのくっく」と言って何処に行く時も雨でもはいています。

ハワイのお土産

0507150076-s.jpg

ハワイの赤いお塩を頂きました。アスパラゆでる時に早速使いました、おいしかった!
でもハワイも行きたいですわ?
