

スモールガーデンの花2

sg2005_0604(001)-s.jpg

sg2005_0604(004)-s.jpg

sg2005_0604(040)-sJPG.jpg

sg2005_0604(009)-s.jpg

スモールガーデンに咲くバラたち

スモールガーデンの花1

sg2005_0604(102-s.jpg

クレマチス

SMALL GARDEN

sg2005_0604(080)-s.jpg

sg2005_0604(096)-s.jpg

家のほとんどの花達は鎌倉七里ガ浜にあるお花屋さん「SMALL GARDEN」で買い求めてきました。ちょっと変わった花や珍しい色の花にめぐり合える素敵なショップです。
自宅の庭をイングリッシュガーデンにして見せてくれます。後姿はお庭番のエルくんです。

デルフィニウム

20050610123503.jpg

デルフィニューム・ライラックピンクホワイトビー
この薄紫色にも魅せられました。こうして家のベランダはどんどん花の鉢で埋めつくされていきます。

ペテルゴニューム

20050610122928.jpg

ペテルゴニューム(フウロソウ)イングランドバイオレット
なんて素敵な色でしょう!ひとめぼれで買いました。

Green Rose グリーンローズ

(002)-ss.jpg

こちらはグリーンローズです。原種に近いのかとても不思議な色と形をしています。

セダムの花

0506090370-s.jpg

今日出かけた教室の近くでセダムの花を見つけました。
花が咲くのを始めてみたので、つい一枚写真を撮りました。

Green Ice グリーンアイス

2005_05250011-s.jpg

2005_05250012-s.jpg

2005_05250013-s.jpg

0506090372-s.jpg

続きを読む »

草津温泉の旅

karuizawa2005_0531(024)-sJPG.jpg

karuizawa2005_0601(015)-sJPG.jpg

karuizawa2005_0531(045)-sJPG.jpg

karuizawa2005_0601(006-s.jpg

続きを読む »

